のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

400m超えたところ。

東京タワー333m。スカイツリーは634m(ムサシ)。
東京タワーを超えたあたりから、うちの近所からもひょっこり見えるようになった。
全然気にしていなかったのに、突然こんなところにあったんだーという感じ。うちのベランダからも西方向にみると見えたりもする。
ニュースで400mを超えたというので、軽くジョギングをしながら荒川河川敷まで行ってみた。
今日に限って濃いガスがかかってしまい、うっすらシルエットしか見えないけど、確かに大きくなった!!
今度はコレを目指してジョギングしてみよう、かな!?
d0036951_010415.jpg
d0036951_0105365.jpg

四つ木周辺にて。
[PR]
by imusam928 | 2010-08-01 13:59 | 風月:つれづれ