のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ドラゴンズ@神宮球場

ひさしぶりにヤクルトの応援に行った。
中日ファンのもと上司が私が古田のファンだと言うのを誰かに聞いたようで、ヤクルトvs中日戦に誘ってくださった。しかもスターシート!頂き物らしいけどこんな席で観戦するのは初めて!
d0036951_1331655.jpgバッターボックスがすぐそこ、古田の背中がすぐそこに!!!
審判が邪魔でしたが古田の背番号は堪能したよ・・・。

セ・パ交流戦では好調のヤクルトだったけど、中日とは2位3位の攻防戦。
私が到着したときには3点先行で1点追加!という中日・山本昌に激をとばす元上司と反対にノリノリの状況で感激ひとしおだったのだが、あら、あら!?
d0036951_1334180.jpg
川端君、乱投!?つかまってしまう。どうした!?
同点4-4。
左の山部君に代わっても、打たれてしまう(悲)。

d0036951_1341714.jpg
その後も本当はもっと違うシーンで登場する予定だった五十嵐が登場したが、150km近く出ても彼も打たれる。
中日はあの川相までバントで登場して大盛り上がり、で、結局8-4で逆転負け。22時をまわる長い戦いだった。くやしい。悔しすぎる!!
小雨の降り続く中、傘もささずに背番号27は堪能したけど、逆転負けなんて。
ヤクルトファン、中日ファンより少なかったもんなあ・・・。中日ファンのもと上司はもう一人の中日ファンのツレと最前列まで移動して観戦してた。もどってきて当然ご機嫌に「残念だったね」。
こんないい席に誘っていただいたので、我慢、といっても顔にはでてたかもしれないが・・・。
でも確かに久しぶりの観戦、いい試合だった。
そしてドームより神宮のほうがやっぱり好きだー!
[PR]
by imusam928 | 2005-07-02 00:17 | スポーツ