人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の24時間テレビのマラソン・・・と、らーめん。

折り返しの人生の中でも全然「愛は地球を救う」に貢献できていない私ですが、マラソンやるようになって誰が今年走るのかが気になっている。(当日のテレビはみてなくとも、結果がどうだったかも含め)
2日かけて70キロ~100キロほどを走るという過酷な状況が想像できるからなんだけど、今年ははるな愛だと。ふう~んと思いながら、週末に挑戦する21キロのことを考える。はずが・・・、昨日の話をきいて朝から旭川ラーメンを検索中。ラーメンっていろいろあるのね~。

このところ全然ラーメン食べないし、あまりご当地ラーメンも興味がない。
でも、北海道に行ったら味噌ラーメン食べたいかな?という程度なんだけど、旭川ラーメンというのもたくさんあるのをみてて、見すぎて・・・だんだんどれでもよくなってきた。名前はよくきく山頭火とか蜂屋とか、じつは旭川だったのね。こってり醤油?ココなんかは知らないけど正当派かな?今は日本全国でとんこつ人気なの?と、ラーメン情報におぼれた。
by imusam928 | 2010-06-09 07:46