のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全局で速報すること無いと思うけど。

今夜は政権交代という、にわかに歴史のひとコマになってしまう時間を各局いろいろと趣向を凝らして4~5時間の枠を確保。テレビチャンネルが多いのにもかかわらず、全部やること無いのにと思うのは政治に無関心なヤツって言われる?
d0036951_0583456.jpgだって、なんかすぐに圧勝!みたいなのが出てしまうし、民放はタレントつかったり、個人紹介のドキュメンタリーみたいで、なんだか国政選挙の速報じゃないよ。と、嫌気が差し、唯一いつのも番組だった教育テレビにチャンネル合わせていた私。
ホイ次、ホイ次と首相交代とそれぞれの情けない態度対応をみているだけで、国民はとにかく変われ!!と言う意見なんだろう。あなたがいい、と言うわけではないというのをしっかり心してほしい。○山バッチなんてつけてる人はほとんどいない。似顔絵Tシャツ・・・はこれからできちゃうか!?
[PR]
by imusam928 | 2009-08-30 23:48 | 風月:つれづれ