のんびり続ける備忘録。   今年は節約しながら旅するのだ~


by imusam928
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早速、夏バテ

d0036951_15205615.jpgあっという間の5日間、トラブル無く帰国した。
しかし、何この蒸し暑さ。
雨が降ってますます湿度は上がり、風が強いのに温度はどんどん上がり30度超えてる。もういきなり食欲減退、頭クラクラで、時差ボケに苦しむ前にやられてしまったかも。そういいながらその暑い中、昨夜から12時間も眠り続けたせいかしら・・・と思いつつ、この週末でリハビリしなくては。

コレ、たった2ユーロのカップ&ソーサ。カフェでおしゃべりばかりしててたのを思い出して、棚の奥に眠ってたエスプレッソマシンを出してみたけど、普通のコーヒーにしかならないなあ。
[PR]
by imusam928 | 2009-07-25 15:20